医学的にも認められている、万能な水「強酸性水」で清潔で美しい肌を手に入れよう!

強酸性水の効能

強酸性水は美容エステにも効果的という事で注目を集めている。肌の保湿、ケアという意味においては、アトピーの治療としても選択されるほど。

そして、この酸性水ですがなんとこの酸性水で顔を洗うだけで肌がツルツル、スベスベになるのです。
化粧水もいらないと言われています。

風邪や喘息などは、うがいをした後で一口飲むと咳が鎮静されます。
10数年来、喘息で薬を切らすことができなかった方が強酸性水の使用を開始した直後から喘息の薬は
不要となった例もあります。

アトピー、湿疹、かぶれ、蕁麻疹、痒み、手荒れ、うがい、花粉症やアレルギーなどの目鼻洗浄、傷や火傷と応用範囲は多岐にわたり非常に優れた性能があります。

強酸性水は医療機関でアトピー性皮膚炎の水治療として使われていて、痒みの原因とされる黄色ブドウ球菌を殺菌できます。つまり、この菌を殺すことでアトピーの一番の悩みである"痒み"を押さることができるのです。

安全性について

安全性は歯の治療後のうがい、ペットの皮膚病の治療に使われていることからも明らかで、原料は水で化学薬品等を混ぜたり添加する訳ではありませんから、無害で安全なものです。

どんなに殺菌力がある水と言っても、使用しやすく、生体に対して安全な水でなければならない。この点について、それぞれの設備製造元は検査機関に安全性試験を依頼しており、(財)食品薬品安全センタ-や北里研究所から安全性を確認した結果が報告されている。

出典SANSEISUI

こんな所にも、、、

・まな板、食器、ふきん等の洗浄
 酸性水は洗浄、除菌の効果がありますので、こまめに酸性水で洗うといつも清潔です。

・おしぼりに
 酸性水で絞ったオシボリは、いつまでも臭いがしません。
 大切なお客様に、お子様の遠足等に利用下さい。

・ペットのお手入れ
 ペットの毛並みのお手入れにお使い下さい。美しくツヤのある毛並みになります。

Amazonで気軽に買うことが出来ます。


【医学的にも認められている、万能な水「強酸性水」で清潔で美しい肌を手に入れよう!】の続きを読む